2017年 総会


みなさま、お久しぶりです!


去年の11月を最後にブログを更新出来てなかったのでごめんなさい…


そして、早いものでラブリーズのホームページも1年が経ちました〜

閲覧数も増え管理人としてはとてもありがたい事です。
いつもご覧いただきありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてさて、昨日はラブリーズの総会でした。

総会とは一年に一度会計報告、ラブリーズの練習内容、方針などみんなで話し合います。


その前にお食事♪

今回は茨城町の大黒家です。


今回もとても豪勢です!(〃艸〃)

いただきます♪




お食事後のデザート

抹茶プリンとコーヒー

そしてお土産のスイスのチョコレート
よく見たら山の形になってますよ〜


あとは福岡のお土産のにわか煎餅(笑)


こちらはアメトークでも紹介されたものでお面が付いているんですが、お面をつけて

『ごめ〜ん』

って謝れば福岡県民は多分許してくれます(笑)



お食事のあとは総会の始まりです。


まずは会計報告から。


シャトル代も体育館使用料も保険代も値上がり、色々大変です。


そして部長さんが仕切って今後のラブリーズの方針などもみんなで話し合います。



みんな真剣に聞いて考えて話し合ってますね!!



来期の役員さんです!

フレッシュ!!

今回は欠席されておりますがもう1名いらっしゃいます。
よろしくお願いします!



今期の役員さん!
本当にお疲れ様でした!

色々と大変でしたがありがとうございました!(人´_`)♡



県外から来られた今期役員さんからの言葉で

とても感銘を受けたのでご紹介致します。


聖徳太子の言葉で

『和を以って尊しと為す』


これがとてもラブリーズにはぴったりでうちの代表が長年大事に大事に育ててきたチームだと。

それがとてもよくわかるのだと。



はい、ちんぷんかんぷん(笑)


学がないので調べましたよ、わたくし(笑)

バカですんません(つω`*)テヘ



その言葉は聖徳太子が制定した十七条憲法の第一条にあります。


『和を以って尊しと為す』
(わをもってとうとしとなす)

意味は…

【何事をやるにも、人々が仲良くやり調和し、いさかいを起こさないのが良いということ】


おぉ〜!なるほど〜!
確かに!

役員さんが言った事にとても納得しました。

特に私も県外から来たのでとてもわかります。

チームなので色々あるかもですがラブリーズは本当に仲が良く、お互いを尊重し合い調和するクラブかなと思います。

ありがたやありがたや〜

この言葉を肝に銘じ、バドミントンを楽しみたいと思います。


代表からのお言葉もいただきました。


ご紹介した役員さんの他に数名他の役員も受けていただいております。
ありがとうございます!!


最後にみんなでパチリ♪


楽しかったです(・∀・)


そしてなんと!!

今年でラブリーズ創立30周年!!

  バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!

凄すぎる!!


25周年ではみんなで群馬県の万座にバス貸し切りで一泊の旅行に行きましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そこでみんなで勢いで男女混浴の温泉に入った思い出(笑)


今年も30周年記念で何か開催したいと思います!

転勤やお仕事で離れた方ももちろん
参加OK!!
みんなで楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ

宴会部長が数名いるので計画たてちゃいます(笑)


総会が終わり、その後、役員さんはファミレスで役員の引き継ぎをやりました〜


これもとても大事なお仕事で色々と大変です。




そしてちゃっかり私も家が近いので参加(笑)

いやいや、間違った。

一応広報担当でした(笑)



これからもラブリーズをよろしくお願いしま〜す!!(b・ω・d)

水戸を中心に活動中!レディースバドミントンクラブ ~ ラブリーズ ~

☆★ 水戸を中心に活動しているレディースバドミントンクラブです  ☆★ クラブ創立から31年 初心者から経験者まで みんなで楽しく活動中!

0コメント

  • 1000 / 1000