第11回 秋季関東レディースクラブ対抗バドミントン大会 茨城県予選会


遅くなりましたが先週の10月19日(水)に、秋季の関東レディースクラブの茨城県予選会が松戸体育館で行われました。


予選会は春季と秋季があります。
どう違うかというと…


ん〜説明がややこしい(TεT;)(笑)

長文になってしまうので省きます(笑)


…いや、やはり手短に説明させていただきます(笑)


とりあえず春季は学生時代バドミントン未経験者のみの団体戦で全国につながる大会です。
経験者は個人戦です。

秋季は経験者、未経験者関係なく団体戦の大会です。

間違ってたらごめんなさい(笑)
かなり省略してますΣ( ̄Д ̄ )


さて、今回ラブリーズは色々と諸事情が重なりましてメンバーも大変だったと思います。
それでも試合は待ってくれません
(。-_-。)


ちなみに私も3ヶ月ほど全く練習していませんでしたし足のケガもあったので、ペアともその日にぶっつけ本番の試合です(笑)

まぁなんとかなるだろっていう無謀な賭けです(笑)



みんな頑張っています!!
◯´∀`)oファイトォ♪


団体戦なのでメンバーが横で応援してくれます。

もちろん2階席でも他のラブリーズメンバーが応援してくれてますので写真を撮ってくださいます。
いつもありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)




試合終わった直後の反省会風景(笑)

お酒がないと反省できなーい!
って思った人もいるかと思われます…(笑)




結果は残念ながらいい成績を残せませんでしたが、またみんなで頑張って練習していきましょう!!




ちなみに私は昭和魂で試合を乗り切りました(笑)

やっぱり最後は気合いと根性でなんとかなるもんだなと思えたので、その気持ちは大事だと思います。

気持ちが負けてるともう全てが空回りしちゃいますもんね〜
冷静に冷静に…とか思うんだけどなぁ〜、うまくいかない(笑)

あ、でも気合いと根性精神論は
ケガしちゃう可能性もあるのでそこは各自の判断にお任せします(笑)


…って、怪我人の私から言われたくないっつーの!!ლ(∘◕‵ƹ′◕ლ) (笑)


みなさん、お疲れ様でした〜♫




水戸を中心に活動中!レディースバドミントンクラブ ~ ラブリーズ ~

☆★ 水戸を中心に活動しているレディースバドミントンクラブです  ☆★ !!!!! 祝 30周年 !!!!! 初心者から経験者まで みんなで楽しく活動中!

0コメント

  • 1000 / 1000